Yahoo!検索

  • なら散策日記【鹿と亀と猫と犬の日々】内を検索
  •  ウェブ全体を検索



お知らせ 心を豊かにする塗り絵教室


定期開催の「心を豊かにする塗り絵教室」に関するお知らせ

下記、該当者様のみへのご連絡事項です。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

・「心を豊かにする塗り絵教室」4月のレッスンへお申し込みいただいた皆様
および、
・「心を豊かにする塗り絵教室」関連者様へ

それぞれ該当者様へは直接ご連絡済みですが、
お電話&メールから日数が経っておりますので、
念のため、
この場で再度お知らせさせていただきます。

本来なら明日4月26日が恒例の開催日ですが、
今回に限り日程の変更をいたしております。

通常開催日第4土曜日の4月26日は、
日程変更になっております。

(すでにお申し込みは締め切っており、振り替え詳細は該当者様へはご連絡済みです。)

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

関連過去記事
こころを豊かにする塗り絵教室の日
教室開催のご報告
教室開催のお知らせ






こころを豊かにする塗り絵教室の日


今日は、月に2回開催、恒例の、
「こころを豊かにする塗り絵教室」の日でした。

参加くださった皆様、お疲れ様でした。
お忙しい中、ありがとうございました。
色の楽しさを一緒に味わうひと時をご一緒できたこと、
心より感謝です。
またお会いできる日を心待ちにしております♪

近い将来青い旗キッズクラス赤い旗も開催予定拍手
ご期待くださいませ〜ニコニコ




関連過去記事
教室開催のご報告
教室開催のお知らせ




⇒ 近畿の面白情報満載のブログランキングはこちら

応援してね♪







ご報告


昨日お知らせしました体験レッスンのお礼を…。

本日、
トラちゃん割引券を手渡しさせていただいた若干名の皆様。

ありがとうございました。m(__)m

なんというか…、感無量です。

これからもずっとずっと末永く、
コツコツ少しづつですが、
このベクトルで積み重ねていきたいという自分の気持ちを、
再確認できました。

もちろん、
一般で参加くださった方々へも、
素敵なご縁に深く深く感謝申し上げます。

また、ぜひ近いうちにお会いできますように…



塗り絵レッスンは、
こんな↓感じです〜。

また、次回のレッスンを近いうちに、
お知らせできるかと思います。

ご興味お持ちいただけた方へ…、
ご都合があいましたら、
お気軽にご参加くださいませ。(*^_^*)





お隣では、
陶芸教室の体験レッスンが行われましたよ。
成形したお湯のみは、
先生が、ご自宅の窯で焼いてくださるそうです。
こちらも参加された方々、
みなさんとても楽しそうでした♪



それにしましても、
行楽日和の本日、
本当に、ポカポカとあたたかくて、
気持ちの良いお天気でした。



こちらの複合商業施設「ガーデンモール木津川」は、
まだ全店が開店しているわけではないのですが、
とにかく巨大です。

私も何度か足を運びましたが、
まだ全貌を把握できておらず、
これからが、
楽しみな地域です。






さて、今夜は、
これから徹夜で、
確定申告の書類作成を…(^_^;)

明日が締切日です。

忙しさにかまけて、
ずるずる先のばしにしてたら、
こんな切羽詰まった事態に陥ってました。

ああ、綱渡り人生…。

器がちいさいのに、
やりたいことが盛りだくさんで、
常にいっぱいいっぱい。

そのうち、
優雅な日々が訪れますように…。


いや、じつは、
いっぱいいっぱいが、
好きなのか…?

自分のことは、
自分がいちばん、
よく分からない?(笑)


================================
本日のトラちゃん情報


さっき、
夜の猿沢池周辺を散歩してきましたが、
当然のことながら、
やはり、この時間は、
トラちゃんたちとは会えず…。
================================


⇒ 近畿の面白情報満載のブログランキングはこちら

応援してね♪






お知らせ




===================================================

突然ですが、
お知らせです。(*^_^*)

明日、3月16日(日)

こころを豊かにする塗り絵教室、格安体験レッスンを下記にて、
開催いたします。

本格プロ仕様の水彩色鉛筆を使って、

ワンちゃんの塗り絵をお楽しみいただきます。


私「なら散策」管理人が講師を務めます。

●場所
カインズホーム木津川店
複合商業施設「ガーデンモール木津川」内
京都府木津川市州見台1−1 
    
●時間
10:00〜15:00

●参加費
200円

●制作時間
40〜60分程度





必要なものは、すべてこちらでご用意します。
手ぶらで気軽にお越し下さい。

体験教室は予約による受付はしておりません。明日、直接お越しください。
人数に限りがあります。
お待ちいただくこともございます。
あるいは時間内であっても、教材がなくなり次第、早期終了する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
m(__)m


■久しぶりに自分の時間が持てたような気がする(20代主婦)

■おお、18年ぶりに絵を描いた(30代男性)

■犬が描けて楽しかった!(小学4年生)

■色鉛筆が、絵の具みたいに使えておもしろかった(小学4年生)


などなど…
毎回、
非常に嬉しいお言葉を頂戴しています。


この体験レッスンは、
下記に該当する方に、最適です。

・塗り絵にご興味ある方

・塗り絵で、脳の活性化を促したい方

・塗り絵のリラックス効果を体感したい方

・水彩色鉛筆で絵を描いてみたいと思っている方

・子どものころ、塗り絵に夢中だった方

・生まれてからこのかた塗り絵なんか一回もしたことないけどちょっと興味があるという方

・ペットの絵を描きたいという方

・絵を描きたいけど、まずは塗り絵から…という方



とにかく、どんな方でも楽しんでいただけます。♪(^.^)
お気軽にご参加ください。


【ブログをご覧の皆様だけの特典】

体験レッスン参加、不参加にかかわらず、
カインズホーム2階の教室で、

塗り絵講師らしき私に
「ブログ見ました」とお声をかけていただければ、

来月からスタート予定の、
教室参加費用50%offチケット(塗り絵教室のみ有効)
プレゼント♪




明日、開催時間中は、ずっと教室エリアを開放していますので、
気軽にお声をかけてくださいね。

上記特典は、
カインズのスタッフ、
および同時開催の陶芸教室講師には、
意味が通じませんので、ご注意願います。(^_^;)
(私の目印は、トラちゃんのかぶりものを着用…嘘です。
 当日の顔ぶれから、すぐにおわかりいただけると思います。笑)

窓辺の明るい場所で、ぜひお会いしましょう♪




================================
本日のトラちゃん情報


さっき、日が落ちてから、
ようやくトラちゃんエリアへ行ったのですが、
不在でした…。
でも、元気なら安心♪
トラちゃん、今日も日向ぼっこを楽しめたかな?(^.^)
================================


⇒ 近畿の面白情報満載のブログランキングはこちら

応援してね♪



1

キラキラ奈良市観光協会公式HP
キラキラ奈良県 観光情報
キラキラNara City Sightseeing
・奈良県復興ポータルサイト
・NPOセンター 奈良災害支援ネット

緊急災害時動物救援本部
被災犬&被災猫レスキュー 東北地震犬猫レスキュー.com





profile



↓↓↓なら散策日記チャンネル


奈良市在住10年目の一般奈良市民が、何気ない普段の奈良の日々をつづった趣味ブログです。
美しい自然と、奈良公園の鹿・猿沢池の亀・奈良町ニャンコ達に挨拶する毎日に感謝。
素敵な奈良の素顔が、伝わればいいなぁ…(*^_^*)




selected entries

mobile

qrcode

里親募集

categories

奈良の書籍コーナーはこちらです。

archives

links

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


--------------------

ごゆっくりどうぞ♪(*^_^*)
--------------------


others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM