Yahoo!検索

  • なら散策日記【鹿と亀と猫と犬の日々】内を検索
  •  ウェブ全体を検索



最近、読んだ本



川上弘美「おめでとう」と「センセイの鞄」

寝入る前の数十分の読書に最適の
センシティブな文章とストーリー。
あと、なんと言うか、
文字が埋まってる所と、そうじゃない空きのところが適度で、
本を開いたときの活字の並び具合が
眼精疲労の目にいい感じです。

でも、不思議な時間の流れる世界に
気持ちよく吸い込まれるときもあれば、精神状態によっては
イライラしてしてしまうときもあり、
好きか嫌いかと聞かれたら、
私は「普通」と返答する作家ですが、

モモイさん・ショウコさん・ヨーコさん
センセイとツキコさんetc. 登場人物はみんないい味でてます。






あったかい色


スーベニア
スーベニア
スピッツの新しいアルバム入手♪
今まで私の中では、スピッツは青や緑のイメージだったけど、
今回、ジャケットは真っ赤。
歌詞も、桜色・桃色・灼熱・黄昏…
暖色系の言葉が散りばめられていて、
いつもにも増してあったかムードを感じましたデス。


コンサートの日までヘビーローテーションだい!






はじめてのブログ



遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年もよろしくワン。

今年の目標一個め、巷で話題の「ブログ」に初挑戦中!
なんだか勝手がわからず不安ですけど、

これでいいのかな?

とりあえず、角つけて景気づけしてみましたワン。

不安な表情は隠せませんが…。

そのうち慣れるでしょう(角じゃなくて、ブログにね)。




キラキラ奈良市観光協会公式HP
キラキラ奈良県 観光情報
キラキラNara City Sightseeing
・奈良県復興ポータルサイト
・NPOセンター 奈良災害支援ネット

緊急災害時動物救援本部
被災犬&被災猫レスキュー 東北地震犬猫レスキュー.com





profile



↓↓↓なら散策日記チャンネル


奈良市在住10年目の一般奈良市民が、何気ない普段の奈良の日々をつづった趣味ブログです。
美しい自然と、奈良公園の鹿・猿沢池の亀・奈良町ニャンコ達に挨拶する毎日に感謝。
素敵な奈良の素顔が、伝わればいいなぁ…(*^_^*)




selected entries

mobile

qrcode

里親募集

categories

奈良の書籍コーナーはこちらです。

archives

links

calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


--------------------

ごゆっくりどうぞ♪(*^_^*)
--------------------


others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM